人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田空港つるとんたん 鴨と葱のおうどん

1限だけで終わるということで、わざわざ娘がつるとんたんのおうどんが食べたい〜、と羽田までやってきましたよ。本気だったんだ(笑)
私は美味しいお寿司や海鮮丼なんかが本当は食べたかった^^; いの一番に美味しい日本のお魚が!!
でもまぁね、折角やってきたのだからと、“つるとんたん”に並びました。


羽田空港つるとんたん 鴨と葱のおうどん_e0157816_92285.jpg


明太子のかき玉おうどん、きつねうどん、こちらの鴨と葱のおうどんの狭間で目が泳いでしまいました!(笑)
“秋限定”に誘われて鴨葱を♪
一味たっぷり、細め麺のおうどん半玉でいただきました。(娘1.5玉)

行列ができるだけあってしこしこと美味しいのですね♪


ところでところで、つるとんたんってクリームのおうどんやイタリアンみたいなおうどんがありますが、あれがもしかして人気の秘密なのでしょうか。
トッピングにパルミジャーノなんかもあります。
どうしても手が出せないのは私の頭がすでに固いから??^^;








羽田空港つるとんたん 鴨と葱のおうどん_e0157816_913924.jpg

港の風景が目に入ってくると、心からほっとする!!

ただいま〜♨

羽田空港つるとんたん 鴨と葱のおうどん_e0157816_915571.gif

by bonbonniere0826 | 2011-09-28 09:27 | others・・・*