人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pinot先生の著書

春から通わせていただいているお料理とテーブルコーディネートのお教室Studio Pinotを主宰するPinot先生の著書『おいしいから、何度でも Studio Pinotの料理メモ』が届きました。
Pinot先生の著書_e0157816_17575484.jpg


Pinot先生のお人柄と丁寧におくられている日々の暮らしの魅力を伝えてくださろうとする編集スタッフの方々の熱意が伝わる、飾ることなく先生の日常がそのまま切りとられた、そんな一冊です。

ブログの中の素敵な食卓に憧れつづけて、コメント欄でお教室への参加のお願いをし、初めてご自宅のドアをノックしたあの寒い真冬の体験レッスンの日のことを思い出します。どんな先生かしら…の緊張も、あたたかい笑顔で迎えてくださったその瞬間に解きほぐされました。以来Pinot先生は私の理想の女性です♡ でも私だけでなく、先生と会った方はどなたも、先生の魅力の虜になるはずです^^

先生の日常を分けていただいたような、宝物の一冊です。。。
by bonbonniere0826 | 2009-07-04 18:28 | 習いごと*