日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パリのアトリエ展

大倉山の可愛いお花屋さんラプティフルールで開催されたパリのアトリエ展に行ってきました。ちょうどLierre先生のカルトナージュレッスンが終了し、アンティークプレートが小粋な、出来たてホヤホヤのブック型の箱も拝見できました^^

窓辺のちっちゃな木靴にさりげなくあしらわれたビオラ…なんて可愛い!!
e0157816_6221575.jpg

レースのイニシャルは偶然にも私の名字と名前のダブルネームの一枚を上島さんが見つけてくださり感激♪ カルトナージュで何かを作るってそれだけで世界にひとつの宝物だけれど、こんな可愛いレースがのっかればスペシャル中のスペシャルになりますね。どうやって使おうかしら…^^

すっかり暗くなって帰宅し、美味しいお花の紅茶とPocheさん印のチョコのシガレットをいただき暖か〜い気持ちになりました。
アントニーご夫妻、美味しい塩をありがとう^^
e0157816_105886.jpg

by bonbonniere0826 | 2008-12-15 06:05 | おでかけ*・・..・