日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Things to do on a rainy Friday afternoon

e0157816_9265360.jpg


冷たい雨の金曜。
(いにしえの)ハイスクールガールズの集いに出掛ける♫ いそいそと AUXAMIS des Vins

銀座1丁目で待ち合わせる!?やさしいSからのメールに、“自力で行けそうだから” と返信しておきながら

e0157816_935194.jpg

吸いよせられた赤い庇は、系列のオザミフル〜ルだったというーー

花屋のお嬢さんにおそわり、ほんとの待ち合わせ場所へ小走りで向かう=3




エスカベッシュ??と温かいスープとメインディッシュ、そしてデザートとカフェ。
e0157816_10478.jpg



1年半ぶりの4ショット。

自分たちの、というよりも子孫についての話題に終始する(笑)




店頭で撮っていただいたショットは、あまりの寒さのためなんだか冴えない表情^^:

次回はもっといいスマイルで撮りましょう







e0157816_109256.jpg



表通りでお別れ。








e0157816_10103472.jpg


んん〜 TOKYOはミニも小粋いやらしさの欠片もない♪♪








ここまで来たら寄らねば女がすたると舞い込んだAKOMEYAさん。
e0157816_10141988.jpg


美味しそ気な食材どっさり!!!
あぁ、日本のお買い物、いと楽し^^



e0157816_10152225.gif

by bonbonniere0826 | 2014-04-22 10:21 | おでかけ*・・..・