日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンとワインが誘い水(女子力はもうのぞめないのか!?)

e0157816_748164.jpg









シドニー帰りのリル、横浜1泊。
13時Akoちゃんと待ち合わせ というので一緒に出る。

あまりにお腹が空き、二人してジャン・フランソワになだれこむ!

e0157816_763100.jpg




e0157816_772769.jpg

熱々にしてくれるパンタセ最高
“本物の”カマンベール とろ〜り、オリーブでおめかし。(←ここまではよかった)









時間少し前にお店を飛び出す娘。またしばしお別れ。うがい忘れんなよ!手洗えよ!

さて、私は買い物に。










。。。の前にdéjeuner. 
小腹のあとは本格的に大腹を満たさねばね。(完璧にパンとワインが呼び水ーー



e0157816_7211731.jpg

〈鶏レバーと野菜のオイスター炒め〉


……ってレバニラじゃんっ!!

週末昼下がり、松の内も明けぬうちからおひとりさまレバニラって。さらに食べる辣油的なものふりかける有り様。


2014年の抱負を女子力の挽回と掲げたあれはいったい何だったのだ。



e0157816_7315544.gif

by bonbonniere0826 | 2014-01-07 07:50 | おでかけ*・・..・