日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スペインバルからの〜 みなと寿司本店

12月に集まれたのは4年ぶりね!
神のお導きとしかいいようがない。

M家 F&M,K家からはR単独参戦,S家はG,Jちゃん,M,そして我が家は私と偶然横浜にもどっていた娘Sの総勢8个人。


Jちゃんのあり得ないミステイクを逆手にとってのバル2時間@Rigoletto ocean club!
泡×3本のつまみはムール貝 トマト煮込みバケツ1キロ❤
いやぁ〜ん まいう〜〜!!
30年前から変わらぬ悪のり、picori→M→Jちゃん…上海の夫に次々美味画像発信っ!(パパ!みんなからの愛よ愛〜笑)



しかしこれは単に前哨戦。。。




本番 みなと寿司へレッツらGo

e0157816_11232880.jpg






e0157816_1123119.jpg

↗蟹味噌あぶっちゃいました??




e0157816_1123163.jpg



手乗りチャ〜リィでもって受験は打ち止めだから、これを機に12月のパーティを再開しようじゃないかい!  (チャ〜リィ ファイト〜一発〜!!)














さてさて…
太陽に餓えてる娘はAussie girlになりきれているのか!?
ジジババが卒倒するといけないから、パラセイリングのことは内緒にしておくわよ。
2度目のサーフィンも叶うね、きっと



e0157816_11361394.gif

by bonbonniere0826 | 2013-12-29 12:04 | おでかけ*・・..・