日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ステキな金縛りに泣かされる

怒濤の帰国2週間を終え、また上海にもどりました=3
あまりの忙しさに目の下が心なしか黒いような。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

慌ただしさにまぎれすっかり忘れていたけれど、lotus pondが5歳のバースデーを迎えていました。


e0157816_103263.jpg



去年のcopy&paste^^これからも変わらず
上海の好吃的東西(おいしいもの)、日本の舌鼓打っちゃうもの
旅で出会った心に焼きつけたい風景
picori的戯言
気の向くまま綴っていきますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
おしゃべりずきなためコメントをいただきますと大層喜びます! お気軽にシルヴプレ






帰国便で、“観たはずだけれどもう一度観ちゃおっ” と 『ステキな金縛り』On!
大きな勘違い.これ見逃していたんだ。
と見出したらもう可っ笑しくて可笑しくてっ!!
機上で笑いをこらえるってこんなに辛いことはないわ><
肩が5センチは上下していたと思う。
もう可笑しすぎて涙は止まらないわ、バッグからタオル出して顔覆って声を殺すわ、で地獄の時間を過ごしました
でも薄目開けると落ち武者画像!
もう無理〜!!
隣のリーマン(…と思う)の奇人見るかの流し目を感じるしこれ以上爆笑をこらえる自信もないのでスイッチオフしました
そんな隣人のオリビア・ニュートンジョン『Physical』画像もたいがいだけれどね!(ベストヒットUSAってかっ)






あ、話が逸れましたけれど、お部屋をちょっぴりだけクリスマス化。
e0157816_1032424.jpg



e0157816_10393441.gif

by bonbonniere0826 | 2013-11-19 10:49 | ごあいさつ..・*..