日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人口密度と騒音はかならずしも比例しない

タルタル入りバーガーでお腹を満たし、さてお次は娘の大の友人がいる洒落たフラワーショップへ向かうはずだった。サプライズで♪

ところが、おおめずらしや… 
この日に限り、地図が読めない人になった彼女。(私はそもそも地図は苦手、と放棄)
少し当たりをつけて歩いてはみたけれど、どうにもこうにも、ということで諦める。
代官山・恵比寿あたり、たしかに錯綜地帯かも。





e0157816_727463.jpg


しかしTOKYOには心地のいい場所が多すぎる。

e0157816_7322068.jpg






そういえば、こんなに大勢いるのに何?この静けさ!!(上海と比較しても仕方ないけれど…^^:)


e0157816_7341839.jpg



帰ったら上海図書館へ足を踏み入れてみよう。



e0157816_7371410.gif

by bonbonniere0826 | 2013-07-02 07:54 | おでかけ*・・..・