日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イヤマちゃんの濃紺エコバッグ

一昨日は少し時間ができたので、また二子玉川へ。

予想以上に日本滞在が長引いてしまいネイルがひどいことに!
このままにしておけないので、とりあえず自分でオフだけはしなきゃ。(日本でネイルに行けばいいのに、上海価格と比べてしまう貧乏性^^:)
PLAZA(どうしてもソニプラって言っちゃう!)でパープルなダイヤ型カルリムーブ買って、次は紀伊国屋書店へと出ようとしたら、わぁ!!
目に飛びこんだイヤマちゃん


e0157816_638388.jpg






日本で売られているのですね@@
エコバッグの決め手=肩掛け問題 クリア! 即またレジへ戻りました!!




青いこのタイプは復刻版だそうです。
生成りのマチあり型にお顔だけが大きく刺繍されたものが現在の定番ですが、PLAZAにはそちらのタイプもありました。





さぁ、今日はまた虎ノ門へ。
たくさんの荷物運び、イヤマちゃんに活躍していただきます。


e0157816_6423872.jpg



いつかIrmaへ行き、イヤマちゃん印のコーヒー缶やお菓子や缶詰や…それこそあれこれ買い占めたいんです!!





e0157816_643377.gif

by bonbonniere0826 | 2013-03-04 07:01 | favorites・・・*