日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリアンバルUOKINで はじめまして^^

朝晩寒い…!
こんな寒いと着るものがないわ…ーー;
娘のパーカやロンTを拝借しつつ、ここ数日過ごしています。伸びるから着ないで!の声はこの際無視(笑)。



私にこのような機会が訪れるとは…@@
コメントにいただいたfumieちゃんの優しいお言葉に便乗して、思い切った行動に出てしまいました!!
エキサイトの有名ブロガーさんうひひちゃんとfumieちゃんのおふたりと、イタリアンバルUOKINでお会いしてきました。
UOKIN シリーズは日本にいた頃からかなり気になっていたので楽しみにしていたんです♪




出だしから遅刻という失態ーー;
きっとお二人、呆れたことでしょう。。。

バルのお料理写真はボケボケの連続。
さっさと諦めてキャメラはバッグにしまい込みました…。暗いお店での写真、学習せねば!
そんなわけで、お料理はうひひちゃん&fumieちゃんのところでご覧ください〜=3


e0157816_23372960.jpg

唯一撮れていた1枚。酔いもそうとう回っている2軒目にて。
酔ってるほうが撮れているとは…トホホ…




UOKINのおいしいおつまみを肴に、この宵もまた泡泡→白→白…への自然な移行^^;
お料理や旅や夢なんかについて、“はじめまして”とは思えない熱のこもったトークが展開されました。
一軒目後半あたりからの記憶は欠落、2軒目はうたた寝という失態の上塗り…(呆)。
鍛え直してリターンしますので(笑)、またまた遊んでくださいね。





上海へ行ってからは回線事情などで面倒なことも多く、もうやめてしまおうかな、と思ったこともあったブログだけれど、こんな素敵な機会が巡ってくるなんて続けていてホントよかったな。。。

e0157816_0234389.gif

by bonbonniere0826 | 2011-10-04 00:30 | おでかけ*・・..・