日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

乃木坂からああ行ってこう行って… HALE海’s

乃木坂や六本木というと超がつく有名スポットしか知らないわたし。。。(それでさえお昼間限定^^;)

チェックしてみて♪とシムから挙げられたお店 HALE海’s
駅からの地の利はないものの、お魚にこだわった無国籍料理屋さんとして大人気のようで、ぜひともそちらで〜^^/とお願いしました。


e0157816_847513.jpg



7月の表参道DEN以来のこんにちわ^^


お通しから “おいすぃ〜!!”
e0157816_8534844.jpg



泡泡に始まりすこぶる自然な流れで白へ移行〜〜(笑)

その間、あんなものこんなもの…♪


e0157816_858812.jpg




e0157816_8583537.jpg




e0157816_8591492.jpg




e0157816_8593925.jpg




メインのカマ、お写真なかった…ーー; Shocked!





りあむまま&シムさま、お忙しいスケジュールを更に慌ただしくさせてしまいました。
でも会えていっぱいお話できて嬉しかった!! ありがとう^^/
HALE海’s まだまだ何度でも通いたい〜!(笑)





e0157816_993624.jpg


e0157816_984476.gif

by bonbonniere0826 | 2011-10-03 09:16 | おでかけ*・・..・