日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上海でもバーガーフリークは行く=3 BISTRO BURGER 

東に旨いハンバーガーショップがあると睨めば喜び勇んで赴く我が家ですが、車で通りかかった時に見逃さず、路(ルー)とおおよその場所を頭にたたき込んで改めて探しに行ったお店 BISTRO BURGER

e0157816_8431244.jpg


ハンバーガー屋さんだけれどお店の奥はバーになっていて、世界各国のビールが豊富に並んでいます。
初めてお店の前を通りかかった夕暮れ時には、欧米人が店先のテラスで集ってワイワイ飲んでいました。

富民路×长乐路
この界隈はバーやカフェ、欧米人が(もちろん日本人もね♪)好きそうなお店が軒を連ねていて、いつも賑わっている交差点です。




こちらClassic Burger
e0157816_8434483.jpg

普通においしい!!^^



picoriチョイスはMexican Burger
e0157816_844338.jpg

右っ側のチリソース、アボカドにマッチで〜す♪
でもこれ相当辛いわ^^; 汗を吹き吹きいただきました。


バーガー好きには上海において貴重なお店。
まちがいなく通ってしまう恋の予感……♨


e0157816_8442215.jpg

壁一面にモノクロームの街の風景、赤を加工したこの写真パネル、流行っているのかな。。。
アートスポット田子坊でも同じ作者と思われるポスターを見た記憶が蘇りました。


e0157816_845766.gif

by bonbonniere0826 | 2011-07-07 09:56 | おでかけ*・・..・