人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生石鹸 RuamRuam

12月、上海へ発つ前にいつもの美容院のお会計のテーブルで見つけたもの♪

生石鹸 RuamRuam_e0157816_10121659.jpg


器の可愛らしさに目を引かれ、“これは何?”
“生せっけんなんですよ、洗顔用の^^。僕も使ってみたんですが泡のもっちり感ときたら……”
“いただきます!!”




1週間ほど前に開けてみました。

生石鹸 RuamRuam_e0157816_10254269.jpg


香りが〜♨ ハーブがほんのり香ってうっとり…♥
生石鹸ってこういうことだったのね! 
アイスクリームみたいにすくってみると、少しだけ室温に置いたバターのような感覚です。

泡立てネットでキュルキュルすると…

生石鹸 RuamRuam_e0157816_10282690.jpg

真珠粒ほどのバターからもっちり泡がこんなにうまれました…333

お肌にのせると張りつくような感覚@@ ハーブが浸透しているのかな…^^

流した後、すべすべしっとりの持続にまたびっくり。
いつも大あわてで化粧水をパシャパシャしていたのに。



もう少し使い続けて、効果のほどをみてみましょう♪
流行りもの、ことに美容系にとんと疎いので、すでにたくさんの方が使われているものだったら今更な話で失礼いたします〜^^;
そして回し者でもなんでもありません^^;

いまとってもおきにいりです♪

生石鹸 RuamRuam_e0157816_10402295.gif

by bonbonniere0826 | 2011-02-17 10:55 | others・・・*