人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馳走きむらで久しぶりのランチ

シリーズ  さてこれは何でしょう?(笑)
馳走きむらで久しぶりのランチ_e0157816_22533058.jpg


ガーリックにあらず^^


正解は…
馳走きむらで久しぶりのランチ_e0157816_22542991.jpg

ツボ押しでした!!(爆)
しかもお洒落♪ MARKS&WEBのものです。

いつも会うたび“肩凝りが〜”と泣きを入れる私にYちゃんがプレゼントしてくれました(涙)。
穴をあけて紐を通して首から下げたいくらいよ^^
ありがとう!! 飴色に輝いても大切にします〜♪


久々にゆっくり会うので何か美味しいものを♪と大好きな馳走きむらをリクエストしちゃいました。
実家の母が大好きで夜にはよく伺っていますが、お昼は本当に久しぶり。

変わり豆腐からお椀、お刺身、お弁当↓、デザートのレモンゼリーにいたるまで、やっぱりこの日もどれも美味しくいただきました♥
馳走きむらで久しぶりのランチ_e0157816_23155692.jpg


日が落ちて肌寒くなっても続くカフェでの四方山話…
味覚もファッションの好みもアンテナの方角も似ているから、弾丸トークが尽きませぬ^^;
また会いましょ♪



リンクしていただいているマロンさんがお仲間と出版された「ワンプレートごはん わたしカフェへようこそ」をお持ち帰り^^/
馳走きむらで久しぶりのランチ_e0157816_23345314.jpg

玉手箱のようです*..・*・・..
まるでお菓子みたいな小さくて可愛いお惣菜がたくさん掲載されていて、“さぁ〜 今日はこの中からどれをまねっこさせていただく!?”と頁を繰るだけでワクワクしてきます^^
マロンさん、(こちらでも)おめでとうございます♪

馳走きむらで久しぶりのランチ_e0157816_23394718.gif

by bonbonniere0826 | 2010-11-04 23:58 | favorites・・・*