日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋らしい一日の過ごし方

大学を卒業して入った会社で出会った彼女とは、当時一緒に旅もしたし、いっぱい内緒話もした♪
知性に溢れお洒落で、英国仕込みのユーモアたっぷりの、大切な友人です。
そんな彼女、日本から7時間の距離の国でがんばっていて、ちょっぴりホームシックという…><
ほんの数日だけ帰国と聞いて、いてもたってもいられずメールを送ってみた。

現役女子は約束に選ぶ場所も違う^^
渋谷の喧噪を忘れられる“おしのびの逢瀬(キャ><)”な雰囲気のホテルのラウンジでの再会♪

e0157816_9132093.jpg


ブランチをいただきながら、昔と同じノリでゆっくりたくさんお話ができました。
心配していたよりずっと元気で安心したわ。
またね♪の約束をして、しばしのお別れ…


e0157816_9222388.gif



このまんま帰るにはあまりにもったいない秋の陽気に誘われて、青山の器屋さんへ。
目星をつけていたジャムポットじゃなくって、もっとお気に入りを見つけてお持ち帰りしてしまったわ♪ ホクホク♥



根津美術館は何といっても秋が似合う。
e0157816_9303118.jpg



雨もきっと似合うと思うNEZU CAFEからの風景♪
e0157816_9295628.jpg



なんだかいい一日でした^^♨

e0157816_9312696.jpg

by bonbonniere0826 | 2010-11-02 09:46 | おでかけ*・・..・