日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

丸の内から銀座をお散歩

もちろんお散歩をしにいったわけではないけれど、あんまり気持ちのいいお天気だったのでウキウキお散歩気分の一日でした♪

目的は銀座松屋にありましたが、その前に丸の内BRICK SQUAREへ。
こちらのお庭がお気に入りです。
クリスマス前に訪れて以来。。。
この日、中庭では薔薇達が私を見て見て〜♪と咲き乱れていました。

e0157816_7515636.jpg

エシレでは少し並べばフィナンシェとクロワッサン、ココット♡がお買い上げできました。



丸ビル上階にある、女心を知り尽くしたオーナーさんがプロデュースするモナリザでお料理、洋食器にうっとりしながらお食事。
夜景は素敵でしょうね〜なんておしゃべりしながら♪



お腹ごなしに、銀座までお散歩。
大人な街 丸の内を闊歩。本当に何て気持ちのいい季節でしょう♪


そして松屋にて目的のお買い物を。
私も一粒だけ買い足し♪


お土産は、Yちゃんに連れられてハーゲンダッツ La Maison Ginzaでプリンを選びました。

e0157816_832533.jpg

卵型の器にお洒落におめかししたプリンが素敵で♪
バニラ、キャラメル、メープル


ゆっくりお茶ができなかったけれど、丸の内のお散歩を堪能。幸せ気分な一日でした^^


e0157816_882738.gif

by bonbonniere0826 | 2010-06-03 08:03 | おでかけ*・・..・