日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメの朝市@西荻こけし屋さん

毎月第2日曜の8時〜11時に賑やかに開かれているこけし屋さんのグルメの朝市へ行ってきました♪

e0157816_179620.jpg

               鈴木信太郎さんの描く女の子が大好きです♨


ちょうど1年前にYちゃんと朝早い電車に揺られて来た時も同じように暑かった!!
今回は、この後もう1ヶ所回る用事があったので246号から環八を走って車でビューンと。
こけし屋さんから徒歩圏内にいくつか時間貸し駐車場がありました。


一番人気の仔羊の炭火焼アニョー♪
e0157816_16485199.jpg

こちらのおじさんがこんがり焼いたら…
お隣のおじさんが和風のソースをじゅじゅっとかけて更に香ばしく焼き上げま〜す^^


こちらは蛤と浅蜊のスープ、オムレツの行列。
e0157816_16524015.jpg

e0157816_16533877.jpg

朝っぱらから貝のおいしいスープをいただく幸せっ♡

クリームコロッケとパイ生地のピザ♪
e0157816_16541741.jpg


サフラン風味のピラフ♪
e0157816_16585262.jpg


(主人がどうしても食べたくてがんばって10分並んだ)ハヤシライス♪
e0157816_16595774.jpg



e0157816_1704865.jpg

焼きたてオムレツもいただきたかったけれどこれ以上入らない!!
これにて打ち止め!! ごちそうさまでした♡



おみやに焼き菓子をいくつかお買い上げ。 うふふ…こちらもにんまりの可愛らしさ^^
e0157816_1723737.jpg



e0157816_173689.jpg

楽しくておいしい朝市ブランチ、またおじゃましま〜す♪♪


e0157816_1752551.gif

by bonbonniere0826 | 2010-05-09 17:26 | おでかけ*・・..・