日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人な空間〜CAFE SALON SONJIN

風邪っぴきを引きずりながら夕方まで用事の日、ごめんね>< 今晩は外ご飯にさせてね><
“じゃあ、ソンジン♪”と娘。


e0157816_10175394.jpg

CAFEと店名にあるのでランチ・ティータイムにふさわしいお店なんでしょうが、我が家は何故か夜に伺うことが多いSONJIN

フードメニューは3つだけ。

土鍋でグツグツのSOJINカレー
e0157816_10104745.jpg

ん〜スパイシー♪



土鍋でグツグツのSONJINオムライス
e0157816_10113774.jpg

固まる寸前のフワっと卵の妙味♪



私もいつもなら必ずオムライスなんですが、この日は体調万全でなかったので、SONJIN雑炊
e0157816_10121714.jpg

風邪っぴきには心に染入る優しいお味♪



開店以来変わらないお味です♡



十八番のホットケーキ。
焼き上がりに時間がかかるのでお食事の注文と同時にお願いしておくと、丁度食後あたりにホカホカが運ばれてきま〜す♨
e0157816_1022378.jpg

高さ6〜7センチのふんわりホットケーキ。
ふっかふかなのでお食事後でも別腹でモーマンタイ!!(…らしいです、パパと娘は…! あたしゃ入りません〜)

コーヒーが美味しい大人な空間。
これからもずっとこのままであってほしいと願うお店のひとつです^^



e0157816_1035661.gif

by bonbonniere0826 | 2010-04-16 09:39 | おでかけ*・・..・