日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

表参道-裏通り

竹下通りが物凄いことになった翌日、娘のリクエストにより原宿にでかけました。

はたちにもなって原宿…ってな感じですが、メインの通りは歩かずに裏原キャットストリートあたりから、ヒルズ裏手を外苑方面へ。

家を出たのがお昼前だったので何はさておき腹ごしらえから!


e0157816_8583474.jpg

この日こそ、かもめ食堂みたいな東京でたったひとつのチェコ料理のこちらへ、と思っていましたが…

やっぱりこのお店Chao!bambooがいいんですって!
e0157816_911170.jpg

中華、タイ、ベトナム…とアジアンディッシュ満載の屋台風レストラン。
寒い日も暑い日も行列ができています。

e0157816_9103386.jpg

このチープな感じ。。。 こんな電飾、どこで買ってきたのやら。。。

e0157816_9131956.jpg

もっちり水餃子

e0157816_9134612.jpg

ニラもやし

e0157816_9141154.jpg

はずせない海老のあんかけご飯

e0157816_915797.jpg

担々麺

で満腹ぷくぷく。。。 いつもながらお味はグッジョブ^^



e0157816_9251886.jpg


e0157816_926073.jpg


e0157816_9305073.jpg


e0157816_9261617.jpg


裏通りは静かでのんびり。。。

お目当てのお店で春物を手に入れて、また新しい1年を張り切ってスタートするようです。




e0157816_93231.jpg

目黒川の桜はもうこんなに!! 横浜はまだまだのようなのに。。。


e0157816_934272.gif

by bonbonniere0826 | 2010-03-31 09:43 | おでかけ*・・..・