人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のキラキラワクワクを発信! 2010年冬より上海で暮らしています。 コメントは大歓迎!  写真は“?里可以拍照??”と許可を得て撮影させていただいています^^     *picori*


by picori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

marronさんのビーンズデリ♪

marronさんのビーンズデリ♪_e0157816_616899.jpg


いつも身近な食材で素敵なお料理をつくりだされているmarron coronさんのレシピから、お豆いっぱいのビーンズデリを作ってみました♪

お豆は私も大好きで、ストックしてあったひよこ豆の水煮缶、大豆や青えんどう、金時豆など5種類の水煮豆入りの袋、大好きなdriedレンズ豆(こちらは予め10分ほど茹でてから)を使って、豆々づくしの嬉しいデリが出来上がりました^^
クツクツと煮ている時の茸とハーブの香りといったら><♪


marronさんのビーンズデリ♪_e0157816_6254936.jpg

豚ロース(本当はもう少し厚めのお肉が欲しかったけれど)を塩と胡椒でグリルしたシンプルなお肉にビーンズデリとマッシュポテトをたっぷりのせて召し上がれ〜♪




marronさんのビーンズデリ♪_e0157816_630107.jpg


このお豆デリ、“沖縄の塩パンドミ”にのせていただきないな〜と思い立ち、仲町台の小さなのんびりパン屋さん Bakery Resort BLUE CORNERへ車を飛ばしました=3
香ばしい香りととびっきりのモチモチパンドミにはこんな美味しいデリがぴったんこ♪♪

marronさんのビーンズデリ♪_e0157816_6544720.jpg

“パンが世界を大航海”ってスローガンがおもしろい!
毎月世界各都市をテーマに、現地で食べられているパンや現地の食材を使ってパンを焼くんですって^^


marronさんのビーンズデリ♪_e0157816_7235378.gif

by bonbonniere0826 | 2010-03-16 07:26 | 食卓では..・・・*